NASA World Wind 3DSソフト【ドラゴンクエスト7 エデンの戦士たち】新品
SSブログ

3DSソフト【ドラゴンクエスト7 エデンの戦士たち】新品

ヤフオクで 3DSソフト【ドラゴンクエストⅦ エデンの戦士たち】新品 が安い!

3DSソフト【ドラゴンクエストⅦ エデンの戦士たち】新品
タイトル 3DSソフト【ドラゴンクエストⅦ エデンの戦士たち】新品
出品者 dagumoko2000
現在価格 4,840 円 (入札: 0 件)
即決価格 -
終了時間 2月 21日 21時 4分

商品説明 抜粋: 新品未開封です。 発送は、補償のある『はこBOON』『ゆうパック』をお奨め致します。 安い方法をご希望の方は、紛失&破損の補償無しでご理解頂ける場合のみ、メール便160円(簡易梱包)で発送致します。 (発送後お問い合わせ番号をご連絡致します) その他ご希望の方法がありましたらご質問ください。 お支払いは、JNB・楽天銀行 ・・・ 続きを見る

「3ds ドラゴンクエスト」 ホット オークション

類似のオークション


3DS ドラゴンクエスト Ⅶ エデンの戦士たち 新品未開封品☆超美品3DS☆レイトン教授と奇跡の仮面☆ナゾトキ×3D新次元☆1円特価!3DS中古!ブレイブリーデフォルト メール便OK!新品未開封 3DS ドラゴンクエストⅦ エデンの戦士たち。。。★ 逃走中 任天堂 3DS 美品  ★3DS ソフト ペーパーマリオ スーパーシール 送料80円aとびだせどうぶつの森 中古 メール便可3DS 美品 ファンタジーライフ3DS とびだせ どうぶつの森 中古  おまけ付き☆超美品☆NEWスーパーマリオブラザーズ2☆3DS☆送料\1601円~!とびだせ どうぶつの森 新品 定形外かメール便可!a【新品未開封】3DS 「ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち」■3DS■ポケモン不思議のダンジョン マグナゲートと∞迷宮■新品未開封3DSソフト★『お茶犬といつもなかよし』スーパーマリオ3Dランド☆美品☆送料こみ3DS★マリオカート7★新品 送料無料!!100円売切!新品 3DS とびだせ どうぶつの森 入手困難【新品】 とびだせ どうぶつの森   ☆3DSソフト☆

※注意事項※
このブログ記事で紹介している商品の価格や終了時間などのデータは、2013年 02月 17日 02時 56分 34秒 時点でのデータです。価格・終了時間は入札によって変化します。最新情報はリンク先で確認してください。



昔はまったゲームをやってみたら新鮮な気分でした。展開も完全に忘れてたので新作の気分です。
以前、PSでプレイしましたがほとんど記憶が無く新鮮です。最近の新作ゲームより面白いです。
予約で購入したのでいつ届くか分からなかったけど、誕生日には間に合いました。ただ、発送メールの届いたその日に商品が来たのと、ラッピング代300円払った割にラッピング用の袋に入ってただけ・・・てのはいただけないので☆4つ。
甥っ子に頼まれて購入させて頂きましたが、商品到着まで迅速でとても喜んでいたそうです。ただ、ちょうどテスト期間中に届いた為にいまだ使わせて貰えてないようですが・・・(笑)私としては喜んでくれたので満足です。
オンラインゲームであることを考えればこんなものでしょうか?。他のプレイヤーとのコミュニケーションを前提に作られているため自由度は低く完全に自分だけのオリジナルパーティーが組めないので不満がつのります。エネミーを倒したとき得られる経験値が低すぎクエストでは経験値が得られないためレベルアップのために無駄な虐殺を繰り返さねばならず疲れるゲームです。ゴールドに関しても同様の事が言えると思います。物語のストーリーは面白いと思いますが、無駄な戦闘を優先しなければならないため、話しのつながりを追いにくくクリヤーしても達成感が得にくいように感じます。次回作ではもう少し上記の点を改良しなければ外国産のゲームには太刀打ち出来ないし海外では評価上がらないと思います。
予約しました。届くの楽しみにしています。

-  |  -
Copyright © ドラゴンクエスト7 エデンの戦士たち | 3DS販売 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。